新規参加登録

ここでは、エコドライブ活動コンクール参加事業者に関する会社情報や申込み担当者情報を入力して頂きます
(事業者名の公表・非公表は選択頂けます)。
こちらで入力頂いた情報を元に、参加事業者情報の公表やコンクール窓口からの連絡などを致します。
入力間違いにはご注意ください。

参加部門必須

所属する会社
会社名称必須
会社名称(フリガナ)必須
ホームページURL
業種必須
参加事業所
事業所名称必須
※参加事業所が複数の事業所で構成される場合は、
代表となる事業所名称(本社営業所 等)をご記入ください。
住所必須
参加事業所の事業所数必須
参加事業所の従業員数必須
ドライバー数 ※従業員数とドライバー数が異なる場合は記入
活動に参加する従業員数必須
参加事業所の車両台数必須
活動対象となる車両台数必須
ドライブレコーダーを
装着している車両数
テレマティクスを
装着している車両台数

応募担当者

上記内容をコピーする

営業所
所属部署
役職
応募担当者氏名必須
住所必須
電話番号必須
FAX番号
E-mail必須
E-mail(確認)必須
事業者名/事業所名の公表必須
支援ビジネス・ユニーク部門との併願
支援ビジネス・ユニーク部門との併願を希望された場合、事業部門/一般部門でご提供いただいた二次審査資料の中に「特徴的な取組」が含まれていないか確認いたします。
特徴的な取組が含まれていた場合は事務局より支援ビジネス・ユニーク部門の追加資料の提出を依頼いたします。
いただいた追加資料を審査した結果、評価が高かった場合、支援ビジネス・ユニーク部門で表彰される可能性があります。
エコドライブ活動コンクールは、どのような方法で知りましたか?必須
認証制度取得状況必須
「グリーン経営認証制度」を取得されている事業者様はそちらを優先的にご選択頂きます様、お願い致します

複数ご記入いただく場合は「,」を入れて
続けてご記入ください。(最大10個)
未入力の項目があります。
注意事項

・参加事業所とは、1つの参加登録において、アンケート回答やコンクール審査の対象となる全体を指します。
従って、1参加事業所=1事業所、1参加事業所=複数事業所、のどちらもあり得ます。

・参加事業所が複数の事業所で構成されている場合は、燃費データを一元的に管理している組織であることが条件となります。

・参加事業所の所在地で、所属の自治体が決定されます。

・参加事業所自体が複数の場合はそれぞれで参加登録が必要です。その場合、担当者は同一でも構いません。
例えば、同じ会社内の3つの営業所でそれぞれ参加登録して競ってみよう、という場合に、担当者を全て本社の同一人物にする、などということは可能です。
※事業所とは、直接的に車両や従業員を管理している場所のことをいいます。